役者紹介01 高田楽

 

はいー!

ますだですーーー!

 

「窓辺の金魚、宇宙の辻さん。」に

出演してくださる役者陣のご紹介です!

 

 

高田楽さん

 

ますだは楽ちゃんと読んでます( ˙꒳​˙ )

 

 

 

去年、楽ちゃんと

別現場ではじめましてをしまして

第一印象は「ぴちぴちしとる子」でした

(褒めてます、大絶賛です)

 

 

夏前に一緒に舞台に立ちましたが

絡みのシーンほぼなし!!!!で(笑)

 

いつも袖から

こっそり見守っていました|ω・`)

 

 

 

今回はね…

いい役をやってはります

絶対楽しいぞ、そのポジション!!!

 

ますだが役者だけならば

そこのポジションしたかったぞ!!!(笑)

 

 

ってのは置いといて

 

 

楽ちゃんはね

ほんとおもしろいんですよ。

 

時に激的マイペースぶりを発揮しはるし
お酒を飲むとすぐ眠そうになる

面倒見たくなる可愛げのある人です

 

そして、いつもますだを褒めてくれる

心優しい子なのです

ありがたいっす、いつも照れます

 

……!

人柄の良さの話してしまった(笑)

 

 

役者さんとしては

まっしろキャンパスを持ってる方なので

稽古でたくさん鮮やかな色がつけば
舞台上で映える魅力に溢れている人です。

 

楽ちゃんが持ってきてくれる物に

なるほどねー、て思う事があります。

 

ますだには見えてなかったことを

たくさん考えてきてくれてるからです。

 

それが目に見えるのはありがたいです。

 



演出としては

まだまだ色つけ作業はあるけれど

先輩方に突っ込んで揉まれてたくさん甘えて

 

楽ちゃんの思う譲れない物を掴んで

舞台で開花するのがほんと楽しみです

 

 

焦ることなく一緒に作っていこーね。

(楽ちゃん宛のメッセージです)

 

 

舞台の魅力に改めて取り憑かれてる

楽ちゃんの芝居ぜひ観にきてほしい。

 

 

いい顔して舞台に立ってるはずです

 

高田楽扱い 予約⬇️
https://www.quartet-online.net/ticket/litmus04?m=0udcfag