2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

役者紹介EX ますだちひろ(Litmus)

はいドーン!今年を締めくくる役者紹介! 一体全体どういう事か?!今年1年お世話になったこの方を忘れちゃいませんか? 我らがLitmusの演出、ますだちひろさんです。 Litmusの頭脳として、今年1年引っ張って頂きました。 しっかり調べ物して、、、あ、ゲー…

にーまるいちなな

大変遅くなりましたが Litmus第3回公演「曲がれスプーン」無事に終了致しましたご来場頂きました皆様、関わって頂きました皆様。 本当に本当にありがとうございました。 今年はユニットとして2回公演出来ました。既成とオリジナルを交互にやる その部分を含めL…

第3回公演「曲がれ!スプーン」終演

第3回公演 「曲がれ!スプーン」 無事終演致しました。 御来場いただいたお客様 並びに関係者各位 本当にありがとうございました。 クリスマスのお話 不器用な人だらけでわちゃわちゃして でも誰かのためにそっと生きたい みんなとできて 観にきてくださって…

役者紹介10 セキモトシゲアキ

最後になりました、役者紹介。 最後は、Litmusの役者部門担当 セキモトシゲアキさんです! 今回もぽっちゃり型モンスターが あちこちのボケを拾い、突っ込みます。 はて、みんなのボケ拾い切れるか??!! 12/16 公演を終え ボケの弾丸モンスターこと酉帝さ…

役者紹介08 朴花菜 09 佳菜(劇薬ユニット:サンリズム)

さぁさぁさぁ!いよいよ本日初日を迎えます 曲がれスプーン!!ドキドキワクワクの中、役者紹介いっちゃうぞ! 今回はこの方!ちぇけら!あれ?2人いると言うわけで今回はヒロイン2人! Wかなちゃんズです!←今命名。今回ダブルキャストで頑張ってもらって…

役者紹介07 酉帝冴羽座(劇団 暇だけどステキ)

役者さん今回多いんやなー。 (しみじみ) 小屋入りしましたけども 更新しまっせ!役者紹介! イケメンだー。 輝いておられる。笑 酉帝冴羽座さんです!! 酉帝さんは、第1回公演 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」 にて、下荒井剛助という 大変難しい…

役者紹介06 末光直樹(胡蝶花-shaga-/ProjectSML)

どーん!こんな時間でも更新するよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ 恒例の役者紹介!今回紹介するのはこの人やCheck it out! 末光直樹さん(胡蝶花-shaga-/ProjectSML)です! おや?どこの塾講師だ? 末光さんは今回Litmus初出演! 演出のますさんが連れてきたイケメン…

役者紹介05 勇人ユウジ(office knight)

いさとくんの登場だーーーー! 奈良の怪物、勇人ユウジ! 色んな意味で怪物! (褒めてます!笑) ここもまた、セキモトさんらと同い年! セキモトさん、もとかむさん、ばとらさん そして勇人くんは まさかの同い年さん達ですー!! 見えない。。。笑 全員見え…

役者紹介04 ばとら

さあ、今回はこちらの方です! ばとら、さん! 変わったお名前です。笑 ちょっと遠目の写真ではありますが。笑 ばとらさんはお芝居したり モデルもしてたり、と超マルチなお人! お忙しい中での参戦となりました! ますだは違う団体で 一度演出させてもらい…

役者紹介03 もとかむ(劇団しかもしか)

さあさあさあ! いよいよ今週に迫ってまいりました!曲がれスプーン!今日もさくさく役者紹介やでー! 今回紹介するのはこの方! もとかむ(劇団しかもしか)でっせー!もとかむさんとは某劇団経由で知り合いました。実はもとかむと私セキモトは同い年! (最初…

役者紹介02 森行省太(劇団~咲~)

12月の公演へ向けて 出演してくださる方々をご紹介していきます。 今日はますだがご紹介! ますだがご紹介しますは、彼!!! 真剣に台詞確認してます凛々しい顔 森行くんです! 今回ますだとは初めてです。 奈良のエンターテイナーさんです(笑) 休憩時間に …

役者紹介01 乾次郎

いよいよ12月!てなわけで今回出演してくださります 素敵な役者陣を紹介していきましょう!な、ブログ。スタートはこの人!乾次郎さんです!(何のポーズや)次郎ちゃんはLitmus初出演でございます。以前、他劇団で客演した時に一緒だった縁で 今回出演して頂…