2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

28st ます

お昼時ですね。 ますです。 先日は稽古場にお菓子がたくさん! 演出助手の長野くんが買ってきてくれたり 劇団 暇だけどステキの劇団員さんが 顔を出してくださり お菓子くださったりしまして( ´ ▽ ` ) ありがたやありがたや。 お菓子ぱーりーしながら お稽古…

公演情報

Litmus 第1回公演「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」脚本:大泉洋(TEAM NACS)演出:ますだちひろ演出助手:長野巌(PROJECTおふざけチャン。) セキモトシゲアキ酉帝冴羽座(劇団 暇だけどステキ)太田 裕介(PROJECTおふざけチャン。)秀磨(劇役ユニット:サンリ…

ぶ、ブログ(ง ˙ω˙)วその12

どーもどーも。 おはこんばんちわ、セキモトです。本日の下荒井の稽古でしたー!自分が下手すぎてダメだー!と思いつつ、楽しく 稽古出来てます。 やる事だらけやねー。今日は出演者の秀磨君の誕生日を祝ったぜ! サプライズしたぜ! 成功して一安心ですわ。…

27st ます

おはようございます ますは最近奈良に降りたっていました ナ・LIVEさんを観に行ってました。 実は過去に少し出させてもらって 今年は見る側となりました。 今年は異文化というテーマがあったそうで 披露される班はどこもしっかりと その点踏まえてお芝居され…

26st ます

この前の土日も稽古でした。 こんにちは、ますです。 と って感じでした(笑) ちなみに、毎度Litmusの看板に 毎度書かれてますキャラは 「ます」の「マスコット」の 【ますコ】と言うのです。 学生時代から書いてるキャラですが 昨日まで名前がついてませんで…

25st ます

こんばんは。ますです。 土日は稽古でした。 ついに走り出したぜ!12月公演! ますの拙い日本語を汲み取る 素敵な役者陣が沢山沢山居てくれて ますは有り難さを感じてました。 どんな作品になるのか どんな空気になるのか それはまだ模索していますが 稽古場…

ぶ、ブログ(ง ˙ω˙)ว その11

うおりゃー! どうも、セキモトです。初稽古終りましたよー!! いやーなんとか終りました。個人的にはまだまだですわ。 色々動いたけど、もっともっとですわー! 頭働けー!

ぶ、ブログ(ง ˙ω˙)ว その10

いやー!9月ですよ。 8月終わりましたよ。夏らしい事なんもしてないっすよ。 ↑ これ毎年言うてるな。無事に下荒井の顔合わせも終りました。 今週からは稽古も始まります。 去年の夏は七月ハリケーンさんに出させて頂いておりました。 去年1番しんどくて、楽…