2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

21st ます

本日、少年ピカレスクロマンさん お昼に観てきました。 どうも。 ますです。 セキモトさんが まさかの〇〇〇〇〇やってるとは(笑) 明日までやってますー! よかったら是非にー!( ´ ▽ ` )ノ そして私はその後 某企画の打ち合わせへ行き そのまま採寸をされて…

20st ます

お久しぶりです。 ますです。 さあ! ずっとずっとお待たせしてました! あ!まず… 本日から公演となります 少年ピカレスクロマンさんに セキモトさん出演してます! そしてこちらに挟み込みさせて頂きました 12月公演のタイトル発表! ドンドンドン、ぱちぱ…

19st ます

おはようございます! 先週くらいやったかな? 今年初のビアガーデン! きました!ええ! 関西小劇場の皆々様と。 わいわいしました。 楽しいですねー! 飲みやから話せる話とか好きです。ええ。 そして先日お手伝い入りました パズルボックス2016さん。 主…

18st ます

観劇の2日間でした ありがたいありがたい。。 7/1 わたしは新神戸に降り立った 理由は1つ!!! プロのお芝居を観るから!!! 明後日プロデュースvol.1 「日の本一の大悪党」 観てまいりました。 プロやなー! セットも音響照明も もちろん役者さんのお芝居…

ぶ、ブログ(ง ˙ω˙)ว その8

暑いわー。暑い。あ、どうも。汗っかきです。 ますのブログにもありましたが 先週PROJECTおふざけチャン。の制作してきました。実はおふざけチャン。の旗揚げ公演に出させて頂いたりと 色々繋がりがあるのです。その前週にはY2Pさんの当日増員もやらせて頂き…