2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Litmus 情報

Litmusの7月までの情報です! セキモトさんは 8月のLitmus公演まで 毎月走り抜けております!!! まんすりー、せっきーです!! では、公演が近い順からご紹介です。 ◎魚クラブ「夜が掴む」 (セキモトシゲアキ出演) 日時:5月5日(金祝)~5月7日(日) 場所:シ…

46st ます

こんばんは、ますです。 先週になりますが 大阪城公園にてお花見をしました。 花見という名の集会! そうです。 第1回のメンバーが集まってくれました! みんな忙しいようですけども 集まってくれて嬉しかったですねー! なんとか非売品DVDを渡せまして…! …

45st ます

制作として関わりました うましかやろう「相心」が 先週末無事に終演しました。 うましかやろうのメンバー 前から仲良くさせてもらってる方々で お声かけ頂いた時は嬉しかったです。 いざ、出演者やスタッフを見たら 知る顔が結構居ててワイワイと! もちろ…

第2回公演 「タイムカプセル(仮)」

Litmus第2回公演 「タイムカプセル(仮)」 フライヤー解禁です! 仮フライヤーとなりますが 味のある大人な感じになりました。 前回公演 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム。」 にてフライヤーを描いてくれた 野尻さんに今回もお願いしました!! 公演時…