2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

17st ます

こんばんは! アプリで遊んでます ますです(。・ω・。) いや、リンゴです(笑) 先日、久しぶりに映画を観ました。 前はよく1人で行ってたのですが ありがたい事に 最近バタバタさせて頂いてて… 「TOO YOUNG TOO DIE ~若くして死ぬ~」 宮藤官九郎さんですわ!! …

16st ます

何から書こう。 あ、こんばんは! ますです。 ますは、先日制作してました PROJECTおふざけチャン。 「チャック/バスドライブ!」 公演に協力してくださった方々 作品に出演されていた役者陣 そして、御来場頂きましたお客様 誠に有難う御座いました。 心よ…

15st ます

昨晩の大雨 寝てても雨音で起きて また寝て また起きて としてましたけども。 めっちゃ天気いい!!!! 昨晩のあれはなんやったんや??(笑) そんなこんなでますは 本日は夜奈良入りしますよ 制作のお仕事でございます その前にやる事やってから 行きますけ…

14st ます

こんばんは ますです。 Y2Pチャレンじ「WORKOUT」 観てきました。 出演者、スタッフの方々 知った顔がちらほら居られてて いざ観劇!!!! 「お芝居を観る」というのが 久しぶりだなー、と。 最近お手伝いさせてもらう事も多く ゆっくり観る、って事が 少な…

ぶ、ブログ(ง ˙ω˙)ว その7

どーん!お久しぶりです、セキモトです。 生きてますよ。奈良演も終わり、一息つく間もなく7月の稽古が始まりました。7月はピカレスクロマンさんにお世話になります。今日も稽古でした。稽古後は夜勤です。稽古→夜勤の黄金パターンです。もっそりしながら行…

13st ます

おはよ…いや、こんにちは! ますです。 先日、PROJECTおふざけチャン。 の稽古見学に行ってきました!! 「チャック/バスドライブ!」 前回同様2本立てですって! 稽古見てても おもしろそうな空気が!( ・ㅂ・)و ̑̑ 6/25.26です! よろしければますに会いにで…

12st ます

おはようございます さあ、今日も平和です 先日行ってきました 藤城清治さんの光のメルヘン展 去年大阪でやってまして 今年は奈良でしております。 両方行きましたけど??笑 好きなんです、藤城さんの作品。 わくわくしますねん、見てると そろそろ怒涛の期…

11st ます

ねんねん~ころり~よ♩♪幼い頃親戚に寝かしつけられてる時子守唄が、いつもこれだったのをなぜかふと思い出しました。こんにちは、ますです。先日、アイスを買いましたkiriのアイス美味しくない、わけがない!!お昼ご飯ついでに食べて見事にお腹を冷やしま…

10st ます

真夏日になったり涼しい日になったり服装に迷いますね、ええ。ますは最近タブレットを手に入れましてコツコツと作業しております。なんの??それは!次の!!!公演への作業だよー!!!!まもなく第1段のお知らせができるかと思われますお楽しみにーーー!…