51st ますだ

 

大変ご無沙汰してます。

 

ログイン出来ずにいました、ますだです。

 

7年振りだって!

 

ログインすら7年振りだって…!!

 

 

なぜなら本公演が7年前だからです!!!

 

 

……ね。

 

 

 

m(_ _)m

 

 

ほんとすみませんでした。

 

 

色々ありましたが

Litmusは7年振りに公演打ちます!!

 


7年間、何しててんと言われたら

セキモトさんは所属している劇団

少年ピカレスクロマンさんの公演や

客演でコツコツとしてまして

 

ますだも客演や他所で演出してました。

 

 

色々あって7年振り!

 

根や蔦が絡まりついていた重い腰をあげ

打つこととなりました。

 

本当にたくさんのご縁と愛情に感謝し

素敵な作品になれると思っています。

 

 

絶賛稽古中!

 

 

役者紹介もしていきますので

楽しみにしていてください。

 

 

(最後が7年前ってことは…

 20代でした、ええ。若いっていいな)