2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24st ます

こんにちは、ますです。 台風の影響で 電車が遅れています… 困りました。 昨日、顔合わせがありました。 このワクワク感は伝わりますでしょうか?笑 役者陣、スタッフの方々 お休みの方もおられましたが お力添え頂ける皆さんと 顔を合わせてお話を。 読み合…

ぶ、ブログ(ง ˙ω˙)ว その9

どーも、生きてます。 いやー、ブログ不精炸裂ですわ。念願の少年ピカレスクロマンさんに出させて頂きました。 手練ばかりの現場は非常に勉強になりました。 世界は広いぜ!そして暇ステさんのお手伝い。 映像オペやってました。なんて書くと響きいいですね…

23st ます

セキモトさんによって うちの知らん間に 「ブログ担当」と命名されてました(笑) こんばんは。 ますです。 急ながら 日曜日、ますは 夜高槻に降り立った。 そう 家和〇組さん 「エゴサーチ」を見てきました。 セキモトさんから溢れる汗 そう、そしてテカリが…

22st ます

お久しぶりです。 ますです。 ブログをお休みしてた間 いろんな事がありました!! 劇団 暇だけどステキ 「ウソを数えて108つ」の 公演お手伝いに入ってました! 去年「虚言癖」からの2回目 お声かけて頂き 本当にありがたい限りです。 ※お写真は暇ステさん…

公演情報

Litmus 第1回公演 「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」脚本:大泉洋(TEAM NACS)演出:ますだちひろ演出助手:長野巌(PROJECTおふざけチャン。) 出演 セキモトシゲアキ酉 直純(劇団暇だけどステキ)太田 裕介(PROJECTおふざけチャン。)秀磨(劇役ユニット サン…