2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

50st ます

Litmus 第2回公演 「タイムカプセル(仮)」終演致しました。 この作品は、パンフにも書いたのですが 5年前に書き上げていた作品です。 でも当時の私は この作品を上演する力を持ってなくて すっかり諦めていました。 月日が流れ 一度演劇を辞めた私は 結局戻…

役者紹介06 アメリー

最後の役者紹介だよ!! 今作の主役という大役を受けてくれました アメリーさん!! いつもはスタッフ業をしている彼女ですが 実は役者もできるという素敵女子! 前回の旗揚げ公演でも スタッフとして力を貸してくれてました。 今回は、ますだのわけわからん…

役者紹介05 こよしかおり(劇団 いちご大福)

どーん!連投連投! どうも、セキモトです!仕込みも無事に終わりました!! その勢いでやるぜ役者紹介! こよしかおりさん(劇団 いちご大福)です!!! こちらもLitmus初出演でございます!こよしさんとは数年前のあるイベントで共演しました。 その時は僕…

役者紹介04 セキモトシゲアキ(Litmus)

ユニット員なのに この人が紹介4番手!? と言われかねませんが… 私が紹介する方々的にこうなりました(笑) この本番の1ヵ月前、彼は怪我をしました 出る予定だった作品を 降板するしかない形になる程 毎日怪我の痛みと戦う日々が続きました。 痛みで寝れない…

役者紹介03 イトヲ

暑い!暑すぎる! どーも汗まみれセキモトです。毎度お馴染み役者の時間でやんす。 今回はこのお方 こちらもLitmus初出演!イトヲさんです!the個性的です←個人的感想イトヲ氏とは何年か前の現場で一緒でした。 その時から色々面白いとは思っておりました。…

役者紹介02 ケイゴ

どもども!日記よりも先に役者紹介です。 どーもセキモトです。 生きてます。 さてさて、いよいよ今週に迫ってきました 「タイムカプセル(仮)」今宵紹介するのはこの方!ケイゴさんです!今回Litmus初登場でございます!実はケイゴさんとは、個人的に長い付き…

役者紹介01 西田美咲(劇団 暇だけどステキ/劇的☆ジャンク堂)

さあ、始めていきましょう! 独断と偏見で進める 役者紹介の時間でございます!! 今回は、ますだが紹介します! ご紹介します役者さんは 劇団 暇だけどステキ 劇的☆ジャンク堂 所属 西田美咲さんです!!! 西田さんはね… 器用な役者さんですが 同時にとて…