2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

9st ます

別れは突然でしたある日彼は前から蓄積していた疲れか怪我をした2年ほど共に過ごしてきた彼別れは寂しいけれどこれ以上無理をさせたくないってなわけで携帯変わりました!!!キースへリングからモンスターズインクへキースへリングも文章打てないだけでSiri…

ぶ、ブログ(ง ˙ω˙)ว その6

奈良演劇祭無事に終了しました。色々な人の色々な想いを、少しでも形に出来たのでは ないでしょうか?と思っております。作者、演出、共演者、スタッフ、お客様。相変わらず助けて頂いてばかりです。 ありがとうございました。来年も奈良演劇祭、出てみたい…

8st ます

奈良演劇祭無事に走り抜けれました今回はGOOOOO-TO-Jさんに演出としてお声かけ頂いてやらせて頂きました。役者で出ると思ってた!と数名からお声いただいて嬉しかったです。裏方でひっそり居てたので(笑)奈良演劇祭企画委員会の皆様一緒に2日間参加された劇…

ぶ、ブログ(ง ˙ω˙)ว その5

暑い…カラッと晴れないかねぇ。あ、どーもセキモトです。 夜勤です。 今日から奈良演劇祭小屋入りです。 その前に色々用事を片付けるのです。 とても楽しみな用事なのです。 ウキウキしてたら寝れませんでした。 と、電車に揺られながらぼんやりブログを書い…

7st ます

最近某楽曲の歌を一心不乱に覚えております来月からはダンスレッスンですって本格的に始まるそうです……( ;´ω` A;)ダラダラ想像しただけで汗がえげつなそうです(笑)そんなますは実は左足を痛めております少々、少し、やや、痛めてます。なおれーはよなおれーー…

ぶ、ブログ(ง ˙ω˙)ว その4

空想委員会というバンドが好きです。どうもメガネです。 今更なんですが、メガネなんです。何の情報やねん!って話ですね。 さてさて、12月公演に向けて少しづつですが 進んでおります。その前に客演先でハッチャケマス( ´ω` )/ さ、寝よ。 セキモト

6st ます

梅雨が近づいてきましたね長靴をね毎年買おうか本気で悩むくせに結局買わないのですこんにちは、ますです。久しぶりに風船ガムを噛んでましてね風船作るっていう作業が久しぶりすぎてこっそりやってくすくす笑っております。←20歳過ぎてから初かしら?風船ガ…

5st ます

こんばんは!ますです。ここ数日に色々とぐーーーーんと進んでドキドキわくわく噛み締めております!(´ω` )いやはやいやはやいやはや楽しみ!しかありません!!(・∀・)明日はある物を探しに仕事前に旅に出ます。がんばるぜー!(´ω` )/

ぶ、ブログ(ง ˙ω˙)ว その3

夜勤終わり、帰宅途中のメガネです。12月公演に向けて進んでます。 色々決まっていっております( ´ω` )/昨日も演出のますとミーティングと称したお茶しておりました。 あーでも無いこーでも無いと。どんどん進みますよー! その前に今週は奈良演劇祭、本番で…

4st ます

暑い…暑すぎる…冷たい飲み物をがぶ飲み↓↓↓お腹を壊すわかっていながらもそんな事をしちゃうそんな季節ですねー…ね?(笑)そんな暑すぎる日Litmus公演に向けてゆっくりゆーっくりですが動き出す事となりました。お力添え頂ける皆様からお尻をたくさん叩いても…

3st ます

こんにちは。きてます!近づいてきてます!!はい!夏!SUMMER!!こんだけ言いますがますは秋が好きです。笑←さあ、そんなん置いといて先日お友達の結婚式へ行ってまいりました。カラッと天気の良い素敵な青空の下大好きな友人2人新郎新婦とてもよくしてく…

ぶ、ブログ(ง ˙ω˙)ว その2

おはようございます。Litmusのメガネ担当セキモトです。 夜勤明け、所要でひっそり奈良に来てます。サクッと用事を済ませまして、ダラダラ歩いております。 しかし何かと奈良には縁があります。ここ何年かは奈良でお芝居する機会が増えました。 ますも書いて…

2st ます

こんにちは。 ますです。 さあさあ わたし今色々忙しいです。 来週末に行われます 奈良演劇祭 GOOOOO-TO-J枠 「天使悪魔のアルバイト」 こちらで演出させて頂きまして そちらの打ち合わせに バタバタしております。 今作の注目ポイントは 近くから観られる方…

ぶ、ブログ(ง ˙ω˙)ว 

おはようございます。 Litmusのセキモトです。 ブログが始まりました。 そもそもLitmusってなんぞ?と、思われる方もいますよね。 Litmusはお芝居ユニットです(ザックリ) 詳しくは昨日、演出のますだちひろ(通称:ます) が書いてますので昨日のブログを要チェ…

1st ます

こんばんは。ますです。Litmus始動しますねん12月に第1回公演予定ですそれを記念してブログスタートとします!のんびりのんびり更新です!さあ、Litmusとは??2015年10月に行われました一人芝居フェスに出演しました役者セキモトシゲアキと演出ますだちひろ…