14st ます

 

 

こんばんは

 

 

ますです。

 

 

Y2Pチャレンじ「WORKOUT」

観てきました。

 

 

出演者、スタッフの方々

 

知った顔がちらほら居られてて

 

いざ観劇!!!!

 

 

 

「お芝居を観る」というのが

久しぶりだなー、と。

 

最近お手伝いさせてもらう事も多く

ゆっくり観る、って事が

少なくなってたなーと個人的に…

 

 

WORKOUTは面白かったです!

 

なんちゅう話や!(笑)と

心の中で突っ込んだりしながら

かなり笑っておりました、作中(・∀・)

 

今回呼んでくれたつぼさかさんの

素敵な笑顔にも出だしから最後まで

沢山癒されました(。・ω・。)笑

 

 

さあ、明日からまたカタカタと

パソコンを叩く毎日です。

 

(冬の公演の台本、打ってます)

 

 

 

そして、今週末は!!

 

制作してます。

 

PROJECTおふざけチャン。

「チャック/バスドライブ!」

 

ますに会いに来てください!(笑)