役者紹介08 朴花菜 09 佳菜(劇薬ユニット:サンリズム)

さぁさぁさぁ!いよいよ本日初日を迎えます
曲がれスプーン!!

ドキドキワクワクの中、役者紹介いっちゃうぞ!


今回はこの方!ちぇけら!

f:id:Litmuslittle:20171216103913j:plain

あれ?2人いる

と言うわけで今回はヒロイン2人!
Wかなちゃんズです!←今命名。

今回ダブルキャストで頑張ってもらってます。


朴花菜ちゃんはLitmus1回目にも出演して頂きました。
佳菜ちゃんも音響で入っていただきました。


f:id:Litmuslittle:20171216134153j:plain
やたら写真撮りたがるぱく氏

f:id:Litmuslittle:20171216134413j:plain
何に頭を抱えているのか。


今回、二人は正反対な面をたくさん見せてくれます。
全然タイプの違う役者さんなので、稽古中でも
色々な芝居を見せてくれてます。


2回見れる、曲がれスプーン。

いよいよ開演ですよー!


Litmus第3回公演
曲がれ!スプーン
脚本:上田 誠(ヨーロッパ企画)
演出:ますだちひろ

日時
12/16(土)☆14:30〜 ★19:00〜
12/17(日)★12:00〜 ☆16:00〜
(一部ダブルキャストになります)

※日曜12時が完売となりました。

場所
STAGE+PLUS(ステージプラス)
〒545-0053 大阪市阿倍野区松崎町2丁目3-5
(06-6621-3947)

最寄
地下鉄御堂筋線・JR・阪堺線 天王寺駅近鉄 阿倍野橋駅
(あべのハルカス地下から松崎口に出るルートが便利です。)

チケット
前売 当日共に 2000円

予約方法

https://www.quartet-online.net/ticket/litmus03spoon