50st ます

 

 

Litmus 第2回公演

「タイムカプセル(仮)」終演致しました。

 

 

f:id:Litmuslittle:20170814144606j:image

 

 

この作品は、パンフにも書いたのですが

5年前に書き上げていた作品です。

 

 

でも当時の私は

この作品を上演する力を持ってなくて

 

すっかり諦めていました。

 

 

月日が流れ

 

一度演劇を辞めた私は

結局戻ってきました、演劇の世界に。

 

そしてセキモトさんとLitmusを組み

去年旗揚げ公演をしました。

 

 

そこでアメリーちゃんが

役者したいと聞いて、出てよ。と言った時

この作品を思い出しました。

 

沙織のイメージに合う人だったから。

 

 

そしてタイムカプセル(仮)が

あれよあれよと形作られ色づきました。

 

ありがとうございます。

 

 

f:id:Litmuslittle:20170814145540j:image

 

沙織と洋ちゃん

 

可愛い顔した2人がラストになるにつれ

いろんな表情を魅せてくれて

おおお、となりましたね。

大好きで大嫌いな関係、素敵でした。

 

f:id:Litmuslittle:20170814145651j:image

 

沙織と渉さん

 

渉さんは、思ってた以上にサイコパスに!笑

さわやかお兄ちゃんからのストーカー!

いや、もはや、完璧でした!

この2人のシーンは色々な意味で

ドキドキしながら見ておりました。

 

f:id:Litmuslittle:20170814145715j:image

 

沙織と直樹と葵

 

3人でのシーンはなかったけれど

家族ってなんやかんや言うて大切なんです

どんな人間でも、どんな形であっても。

それを凄く丁寧に作ってくれました

 

f:id:Litmuslittle:20170814145803j:image

 

洋ちゃんと死神さん

 

死神さんがストーリーテラーとして

味のある空気を作ってくれましたね!

ラストシーンは2人で

何度も色々な事を話してくれてました

洋ちゃん最後の微笑み演出にはたまらんかったです。

 

 

 

ありがとうございます。

 

素敵な役者陣によって

タイムカプセル(仮)ができて

ますだは幸せでした。

 

みんなのおかげで

生み出した物が形になったこと

やりたくて、でもできなかった物が

できました。

 

 

ありがとうございました。

 

 

手伝ってくれましたスタッフ陣にも

沢山迷惑かけました。

本当に申し訳ないと思っています。

 

 

そして最後になりますが

御来場頂いた皆様

沢山のご意見、ありがとうございました。

 

 

 

Litmus次は冬頃、公演予定!!

いざ参る!!!\(^ω^)/

 

 

そして50回目のきりの良さ!いぇい!\(^ω^)/