46st ます

 

 

こんばんは、ますです。

 

先週になりますが

大阪城公園にてお花見をしました。

 

 f:id:Litmuslittle:20170418210423j:image

 

花見という名の集会!

 

そうです。

 

第1回のメンバーが集まってくれました!

 

f:id:Litmuslittle:20170418210330j:image

 

みんな忙しいようですけども

集まってくれて嬉しかったですねー!

 

なんとか非売品DVDを渡せまして…!

よかったよかった( ˘꒳​˘ )

 

またみんなと芝居をしたいなー、と

 

数年後に成長した兄弟や周りの人達に

改めて会いたいなーと

思うのでありました。

 

 

下荒井兄弟は

ますだがどうしてもやりたいと

心から思ってた作品でした。

何年も何年も思ってた作品です。

 

観に来てくれた沢山のお客様はもちろん

それを形にしてくれた座組メンバーには

今でも感謝しかありません。

 

だからこうやって集まってくれて

今もみんなの中で

大切に作品が生きてるのは

本当に幸せだなぁと思っています。

 

これからも続く関係性ですのよ

次の季節には集まる企画がありますのよ

大切にしましょう。ほんとね。

 

 

さあ、そんなこんな言うて

新しい輪も作りますよ!夏公演!

 

 

そう!第2段についてですが…

 

 

きちんと台本書いてます!

(まもなく本は完成する予定。)

 

 

さあさあ!行いましょう!!

突然の質問タイムー!!´ω`)ノ

 

Q.ますだ  A.ますだ

 

Q.今回は、どんな作品になりますか?

A.セキさんとLitmus組んでからは

    出してこなかった色合いって作品です。

 

Q.今回の役者陣はどんな人たちですか?

A.まだ全員と顔合わせ前ですが

    癖の強い役者とお見受けしています。

    演出負けてられませんね、ええ。

 

Q.ユニットメンバーに一言。

A.セキさん、がんばれ!←

 

詳細発表は

今月末辺りを予定しています!

 

お楽しみにお待ちください!(´・ω・`)/

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いします。