45st ます

 

 

f:id:Litmuslittle:20170405173813j:image

 

制作として関わりました

うましかやろう「相心」が

先週末無事に終演しました。

 

 

うましかやろうのメンバー

前から仲良くさせてもらってる方々で

お声かけ頂いた時は嬉しかったです。

 

いざ、出演者やスタッフを見たら

知る顔が結構居ててワイワイと!

 

もちろん初めましての方も居られたけど

みなさんとても優しくしてくださいました。

 

 

f:id:Litmuslittle:20170405174008j:image

 

制作として、改めて感じた事

いざと言う時の応用の利かせ方など

色々と勉強になりました。

 

 

f:id:Litmuslittle:20170405174054j:image

 

こんな風に紛れるほどには

少しは馴染めたのかと思います(笑)

 

 

またご縁あれば、と。

温かい現場でした。ありがとうございました。

 

 

さあさあ、そして先週末

この現場から挟み込みを開始しました。

 

Litmus 「タイムカプセル(仮)」

 

f:id:Litmuslittle:20170405174232j:image

 

沢山の方に手に取って頂きました。

ありがとうございました。

 

 

8月公演は色々な方と関わります

色々な方と色々な形で向き合います

 

 

お楽しみに!!´ω`)ノ

 

 

 

近々あの人たちと再会します!

レポートします!!待たれよ!!笑

 

 

ほなー!( ´ ▽ ` )ノ