40st ます(新春挨拶)

 

 

 

あけましておめでとうございます。

 

 

2017年が始まって

もう10時間以上が経過しています。←

 

 

2016年から2017年への瞬間は

わたしは、お家でゴロゴロしてました。

 

変わらない日常も

大変素敵だなー、と思っております。

 

 

 

今年は、沢山のことを

やりたいと思っております。

 

ますにとっては

久しぶりの挑戦があったりもします。

 

 

大丈夫か、自分。

 

なるようになるのか、自分。

 

 

でもご一緒できるみなさんと

楽しくやいやい言いながら

がんばっていこうと思います。

 

 

そしてLitmusとして

夏に公演を予定しております。

 

こちらも色々とありますが

がんばっていこうと

気合をいれております。こっそりと。

 

みなさんにとって

どんな1年になりますかね?

 

お互い良い2017年にしましょう。

 

 

 

今年もよろしくお願いします!

 

 

ます