読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にーまるいちろく

どうもセキモトシゲアキです。

かなり。いや、かーなーりー!!遅くなりましたが

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」
無事に終了いたしました。

ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました皆様
本当にありがとうございました!


何故遅くなったからというと、、、
下荒井終わりの翌週に
夏にもお世話になりました少年ピカレスクロマンさんの
本番に出させて頂きました。

2週続けての本番でございました。


2016年ももうすぐ終わります。
今年も色々と舞台に関わらせて頂きました。
客演にもたくさん出させて頂きました。

オファーもらったら基本OKするスタンスは
来年続けます。笑

Litmusとして公演出来た事。
これが今年のハイライトです。

「Litmusで公演を」

それが2016年のテーマでした。

相方のますさん。出演者、力を貸してくれたたくさんの人
色々な人が動いてくれました。

来年もLitmusは動きます。
ユニットとしても個人としても。

今年は本当にありがとうございました。
来年もLitmusをよろしくお願いします。