にーまるいちろく

どうもセキモトシゲアキです。

かなり。いや、かーなーりー!!遅くなりましたが

「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」
無事に終了いたしました。

ご来場頂きました皆様、ご協力頂きました皆様
本当にありがとうございました!


何故遅くなったからというと、、、
下荒井終わりの翌週に
夏にもお世話になりました少年ピカレスクロマンさんの
本番に出させて頂きました。

2週続けての本番でございました。


2016年ももうすぐ終わります。
今年も色々と舞台に関わらせて頂きました。
客演にもたくさん出させて頂きました。

オファーもらったら基本OKするスタンスは
来年続けます。笑

Litmusとして公演出来た事。
これが今年のハイライトです。

「Litmusで公演を」

それが2016年のテーマでした。

相方のますさん。出演者、力を貸してくれたたくさんの人
色々な人が動いてくれました。

来年もLitmusは動きます。
ユニットとしても個人としても。

今年は本当にありがとうございました。
来年もLitmusをよろしくお願いします。