
39st ます

 

 

先日、来年公演予定をされている団体

代表の方と、団員の方とご飯へ。

 

 

ありがたいことに

そちらの制作に入る事になりまして

 

f:id:Litmuslittle:20161221165843j:image

 

色々お話を聞かせてもらいました。

 

ありがとうございます。

 

宜しくお願いします!

 

 

詳細はまたそのうち!!

 

 

ちなみに制作としては

年明け7月頃まではちらほらと

現場に立たせて頂きます。

 

沢山の劇団やユニットさん達と

素敵な時間が作れるのが楽しみだーっ!

 

 

 

 

f:id:Litmuslittle:20161221165929j:image

 

 

最近見上げると

大きな月が、仄かな光で照らしてくれてます

 

冬の夜が好きです。

キーーーン、て冷える感じが好きです。

 

 

(๑˙灬˙๑)

 

 

最近この顔文字をよく使います(笑)

 

 

 

逃げ恥ロスであろう、ますでした。