36st ます

 

 

遅い時間にこんばんは。

 

…お疲れ様です、ますだです|ºдº)

 

 

|ºдº)

 

 

↑最近この顔文字をよく使います(笑)

 

 

さあ、そんなこんなで

明日小屋入り!

 

そして明後日本番!!!!!

 

 

ありがたい。ありがたすぎる!!!!

 

 

あっという間すぎて、もう(笑)

 

 

星野源さんを聴きながら作業中

 

 

数年前から星野源さんが好きで

 

アルバムフル稼働しております。

 

今やすっかり時の人…

なんだか不思議です(笑)←失礼

 

 

ますの好きな曲は「ストーブ」です。

 

 

「ますさんって車乗るんですね!」

と、本日打ち合わせの途中話題になりました。

 

あー、うちって電車のイメージ強いのかと

 

昔は車しか乗らなかったのに

最近あまり乗ってないもんなー、と。

 

そんなこんなで明日の小屋入りは

the car で参るわけですね。

 

…洗車してねぇ、やべぇ(;´Д`)

 

 

 

f:id:Litmuslittle:20161209015436j:image

 

初稽古の時が懐かしい。

 

マスコも、みんなに可愛がられ

(書かれてるキャラです)

よかったよかった。浸透させてこ!笑←

 

 

ってなわけで、作業しましょ。

 

おやすみなさい!