27st ます

 

 

おはようございます

 

 

ますは最近奈良に降りたっていました

 

 f:id:Litmuslittle:20160921115609j:image

 

ナ・LIVEさんを観に行ってました。

 

実は過去に少し出させてもらって

今年は見る側となりました。

 

今年は異文化というテーマがあったそうで

披露される班はどこもしっかりと

その点踏まえてお芝居されていて。

 

楽しそうだなーええなーと

素直に思えた時間でございました。

 

 

その前日は…

 

前に一緒にお芝居した仲間の結婚式。

 

いやー、豪華でした!綺麗でした!

斬新な結婚式に終始笑ってました(笑)

 

f:id:Litmuslittle:20160921114226j:image

 

笑い疲れとは恐ろしい

 

翌日から筋肉痛がありました←

 

でも幸せそうな表情豊かな新郎新婦

そしてご親族、来賓の方々

みんないい顔してはるー、と

 

素敵な結婚式でした。

幸せ分けてくれてありがとう。

 

そして、その前日は…←

 

f:id:Litmuslittle:20160921114450j:image

 

お稽古でございました。

(ますコも手を軽く振ってます。笑)

 

f:id:Litmuslittle:20160921114553j:image

 

男性3人がこんな近い距離で

何をしているのであろうか…?

 

その正体は、是非に公演を観に!!

 

そして、今公演の予約開始は

こっそりと刻刻と近づいてます!

ほんとまもなく!!!

 

ますが稽古場で腹抱えて笑ってます

是非皆様もその体験をしてください。

 

 

 

こう見たら充実した3連休やってんなー

 

ほな!