23st ます

 

 セキモトさんによって

うちの知らん間に

「ブログ担当」と命名されてました(笑)

 

 

こんばんは。

 

 

ますです。

 

 

急ながら

 

日曜日、ますは

夜高槻に降り立った。

 

 

そう

家和〇組さん

エゴサーチ」を見てきました。

 

f:id:Litmuslittle:20160822233618j:image

セキモトさんから溢れる汗

そう、そしてテカリがすごいっ!←

 

あーーセキモトさん

やはりこういう役器用にやりはるなー

 

と、ますは見守っていたのでした。

 

 

 

そして家和〇組さんの前に

KindControlの「うさぎ」を観ました。

 

f:id:Litmuslittle:20160822190949j:image

 

 

こちらは、12月に出てくれる

乃璃子さんの団体です。

 

誰しもがきっと経験した事ある感情を

ほんの少し突っついてくるような

思い出すような気持ちになりました。

 

 

 

観劇はしごは久しぶりでして

なんやかんやとバタバタしましたが

 

楽しい休日でした。

 

 

今週末からいよいよLitmusの稽古始動!

 

稽古前の最後の日曜日

よき観劇dayとなりましたです。

 

 

 

自分もがんばろーっと!

 

 

では、また( ´ ▽ ` )

 

 

 

ます。